FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーデビュー 

1歳9ヶ月でディズニーデビューしてきました
実はキャラクターを見るのも初めて。
パパに抱っこされながらも、ちょっとへっぴり腰だったり。
キャラクターにビビるなんて、らしくな~い

そうちゃん、キャラクターと初対面

朝、ポップコーンケースを見つけてから、ボクが持つ~ってアピールしてたそうちゃん。
さっそくポップコーン屋さんに行って、中身を入れてもらったらパクパク食べてたよ。

ポップコーンはボクのもの

コーヒーカップはすごく楽しかったみたい。
パパのまねして一生懸命テーブルをまわしてた。
そしたら調子に乗ったパパがグルグルしたら、遠心力でそうちゃん吹っ飛んでるし

アリスのティーパーティー

お馬さんをいい子いい子ってナデナデしながら乗ってた

カルーセル

トゥーンタウンに行ったらプルートがいたので、お昼寝してたけど起こしたの。
大きいワンワンだよって言ったら、寝起きなのにパッと身を乗り出して。
朝のビビリっぷりはどこにいったんでしょう。
満面の笑みでプルートを見てた。
一緒に写真撮ってくれるって、プルートが隣にちょこんて座ったの。
でもそうちゃんはプルートのおひげが気になって仕方なくて、全然カメラのほうを向いてくれず

プルートと

そのあとグーフィーともタッチして、スクルージのおしりをナデナデして、すっかりキャラクターを克服
雨降って、ちょっと寒かったけど、念願のハロウィンパレードも見れたし、そうちゃんも初ディズニー満喫してました~

家族写真

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuigyo0606.blog112.fc2.com/tb.php/647-cc2c3054

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。