FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかモヤモヤ 

美園でそうちゃんにご飯食べさせてたら、すぐ隣におばちゃんが座ったの。
長いすで、回りに誰も座ってないにもかかわらず、私の荷物をずらして、ホントおしりがくっつくくらい真横に座ったの
えって思ったけど、さりげなく横にズレた私。
そしたらおばちゃんも寄ってきて、そうちゃんの手をニギニギ。

気が散るとご飯食べなくなるから、放して下さいって言ったら無言で睨まれてシカト。
その後も遠慮なく、ベタベタ触りまくり、案の定そうちゃん、ご飯食べずに遊び始めちゃった
こうなったら、ゼッタイご飯食べないので、片付けて行こうとしたら、おばちゃんがそうちゃんを抱っこ。
これも当然断りもなく

なんだか恐怖を感じて、さっとそうちゃんを抱き上げたら、おばちゃんにもう帰っちゃうのって睨まれ…
はい、帰りますとその場から一目散に逃げ出した

親の私が言うのもなんだけど、そうちゃんは人見知りしないどころか、人が大好き
そこら中で出会う人、みんなに手を振ってニコニコ笑いかける。
こんな愛想がいい子、他人から見てもゼッタイかわいいよね
(おっと、親バカで失礼)

でもさ、親を無視して、抱っこって普通じゃないよね。
このままあと5分抱っこしてたら、おかしとか勝手にあげちゃうんじゃないかって思っちゃった。
小麦アレルギーの疑いがあるから、それが一番怖い

とりあえず、別のフロアに移動し、ずっと眠いのをガマンしてたそうちゃんをベビーカーに乗せ、フロアを何往復もして、やっと寝かしたの。
そろそろ帰ろうかと1階に降りたら、おばちゃん、まだいたよ
見つかったら、やっと寝たのに起こされちゃうと思い、回れ右
帰るに帰れん…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuigyo0606.blog112.fc2.com/tb.php/646-b0a78436

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。