FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日 

今日から慣らし保育スタート。

6時起きの予定だったのに5時半におっぱいで起こされて、2度寝したらみごとに寝坊
そうちゃんも7時に起こそうとしたんだけど、夜更かししたせいかなかなか起きなくて、、、
ホントは寝起きにおっぱいあげたかったんだけど、時間がなくて省略。
あわててそうちゃんのご飯作って、食べさせて、着替えて出発
当然自分の朝ごはんもお預けです。
起きてから出発までに1時間10分かかってるけど、復帰したらこれを50分でやらなきゃいけないんだよね。
キビシイなぁ・・・

初日なので8時半~10時半の2時間だけだったけど、そうちゃんはずっと泣いてたみたい。
お迎えに行ったらギュ~ってしがみついてきたよ。
ヒックヒックしてるのを見てると、とっても切なくなってしまった
しばらく抱っこしてたらご機嫌になったらしく、おしゃべりはじめたので一安心

せんせいのおへやの前に置いてあった給食で使う食材に、そうちゃんは興味津々だったよ。
かぼちゃをツンツンしながら「まんま」って叫んでた。
1口サイズのかぼちゃしかみたことないはずなのに、これが食べ物ってわかるなんてすごいわ。

クルマに乗ったら、すぐに夢の世界へ
おうちについておっぱいしたらまた寝ちゃった。
結局3時間くらい寝たかな。
よっぽど疲れたんだね。

復帰後は、
6時過ぎに帰宅
すぐにご飯作って、6時半には夕食
7時30にお風呂入って、8時半就寝って生活になる予定。
となると、お風呂ができるまでの15分とお風呂からあがって寝るまでの15分くらいしか遊んであげられないんだよね。
なんだか淋しいなぁ

今日はちゃんと20時半に寝たから、明日はちゃんと起きられるかな


本日の教訓
5時代で起こされた場合はあきらめて起きましょう。
復帰してたら、マジで遅刻だわ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaisuigyo0606.blog112.fc2.com/tb.php/644-7c25c7df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。